忍者ブログ
DreamCastTV vol.7特別企画

2024.05.05 Sun 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.02.01 Sun 「 DCTV7出演者に「20の質問」DCTV7
「DreamCastTV vol.7」の出演者に20の質問をしてみました!!
本番の2/1まで随時更新いたしますので、皆様お楽しみに~。(^ ^)/


■01.「DreamCastTV」出演は何回目?
■02.今出演バンドに加入したいきさつ。(創設者はバンドを結成したいきさつ)
■03.好きな/影響を受けたアーティスト。
■04.「イメージと合わない」と人に言われるが密かに好きなアーティスト。
■05.人生で一番聴いたCDは?(単純に回数で)
■06.皆さんにお勧めのCDを1枚。
■07.バンド活動を始めたきっかけは?
■08.人生初めてバンドで演奏した曲は?
■09.初めてスタジオに入った時に思った事は?
■10.これまでのバンド活動で思い出に残っているエピソードは?
■11.小学校の頃の音楽の成績は?
■12.自分のパートの好きなところ。
■13.自分のパートの嫌いなところ。
■14.自分のパートでこだわっている事。
■15.自分のパート以外で出来る楽器は?
■16.今出演バンドでやってみたい夢のような壮大なことは?
■17.バンド以外の趣味は?そしてそれを熱く語ってください。
■18.お酒は好き?(好きな方は銘柄/種類も)
■19.酔うとどうなる?(どうなると思う?)
■20.最後に「DreamCastTV vol.7」への意気込みを!!
PR
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
RSS