忍者ブログ
DreamCastTV vol.7特別企画

2024.05.05 Sun 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.10 Sat 「 ¥Cuスタ平 絶体絶命 with ¥Cuスタ平
 ■お名前 
¥Cuスタ平 
 
■出演バンド 
絶体絶命 with ¥Cuスタ平 
 
■パート 
ボーカル、ガンランス 
 
 
■01.「DreamCastTV」出演は何回目? 
2回目。2回目のジンクスに気をつけろ! 
 
■02.今出演バンドに加入したいきさつ。 
「う~~ライブライブ」 
今ライブを求めて全力疾走している僕は二次も三次もいけるごく一般的な男の漢 
強いて違うところをあげるとすればバンドに興味があるってことかナー 
名前は¥Cuスタ平 
そんなわけで帰り道にあるとしあきの徹夜カラオケにやって来たのだ 
ふと見るとベンチに一人の水銀灯風の男が座っていた 
ウホッ!いい乳酸菌… 
(ハッ) 
そう思っていると突然その男は僕の見ている目の前で自前のベースを弾きはじめたのだ…! 
(ジジー) 
「演らないか」 
 
■03.好きな/影響を受けたアーティスト。 
TOSHI、高野寛、デーモン小暮閣下、巻上公一(ヒカシュー)、福山芳樹 
 
■04.「イメージと合わない」と人に言われるが密かに好きなアーティスト。 
高野寛、Deepforest 
密か、ではないけどねー 
 
■05.人生で一番聴いたCDは?(単純に回数で) 
CDじゃなくて曲単位でいくとやっぱ自分の曲が多いんじゃなかろうかと 
あ、単独でも自作で活動してまーす!宣伝乙! 
 
■06.皆さんにお勧めのCDを1枚。 
俺の歌を聴け 
 
■07.バンド活動を始めたきっかけは? 
高校ン時に「お前鍵盤できるし声も高いからバンドやらね?」 
そしてXやら聖飢魔IIやら 
 
■08.人生初めてバンドで演奏した曲は? 
高校ん時、ユニコーンの何かだったような記憶がある 
キーボードとして参加してサブで歌。つまり阿部B 
 
■09.初めてスタジオに入った時に思った事は? 
…湿度高ェ… 地元のスタジオのあるYAMAHAだったなあ 
 
■10.これまでのバンド活動で思い出に残っているエピソードは? 
高校の予餞会で何を思ったら聖飢魔II 
全校生徒着席という盛り上がりようのないところに更にMC下手、構成下手が重なり 
「お前も卒業生にしてやろうか!」→蝋人形の館 
……しーん…… 
そして伝説へ 
てか、卒業生にむかってJACK THE RIPPER演るのはなしだと思う 
誰も疑問に思わぬ&自分たちがやりたいだけっつう若気の至り 
 
■11.小学校の頃の音楽の成績は? 
ふつうです 
 
■12.自分のパートの好きなところ。 
どうあがいてもバンドの矢面なのでかなり「成りきる」必要あるところかなと 
他の芸能事に似てる感じが楽しいけど、それは合ってるのだろうか 
 
■13.自分のパートの嫌いなところ。 
俺が俺が!が結構通用するところかしら 
悪くいえばワンマン 
 
■14.自分のパートでこだわっている事。 
毎回のベルトとか衣装とか武器とか 
それを口実になりきり玩具買えるから!から! 
・・・こわだり? 
まあ、そんな大人気ない格好で観客に「しょうがねえなあ」笑いを提供できたら 
 
■15.自分のパート以外で出来る楽器は? 
(ハンド)パーカッション類 
これでも3年ほどちゃんとレッスン通ってたんダスよ 
 
■16.今出演バンドでやってみたい夢のような壮大なことは? 
全曲自分の曲で単独ライブ 
 
■17.バンド以外の趣味は?そしてそれを熱く語ってください。 
いいのか?チャック開いちゃうと止まらなくなるぜ…? 
特撮とかトランスフォーマーとかロボとか特撮とか蕎麦とか特撮とかロボとか 
 
■18.お酒は好き?(好きな方は銘柄/種類も) 
弱いけど濃い目が好き 
歳相応に焼酎が好きな味覚になってきもした 
気分的にハレの日なら一人バーでしんみりハレをかみ締めるとか 
そういう大人になれたかな?ねえなれたのかな? 
 
■19.酔うとどうなる?(どうなると思う?) 
知ったか 
 
■20.最後に「DreamCastTV vol.7」への意気込みを!! 
盛りあげるぜー 
超盛り上げるぜー
PR
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
RSS