忍者ブログ
DreamCastTV vol.7特別企画

2024.05.05 Sun 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.12 Mon 「 IRON-CHINO ABSOLUTE AREA
 ■お名前
IRON-CHINO 
 
■出演バンド 
ABSOLUTE AREA 
 
■パート 
Gt.
 
 
■01.「DreamCastTV」出演は何回目? 
2回目です。 
 
■02.今出演バンドに加入したいきさつ。(創設者はバンドを結成したいきさつ) 
昔からやりたかった事の1つです。 
 
■03.好きな/影響を受けたアーティスト。 
イングヴェイ・マルムスティーン、マイケル・シェンカー、エイドリアン・ヴァンデンバーグ 
 
■04.「イメージと合わない」と人に言われるが密かに好きなアーティスト。 
ジョージ・ウィンストン 
 
■05.人生で一番聴いたCDは?(単純に回数で) 
「BLAST FROM THE PAST」/GAMMARAY 
 
■06.皆さんにお勧めのCDを1枚。 
同上 
 
■07.バンド活動を始めたきっかけは? 
覚えてないです。 
 
■08.人生初めてバンドで演奏した曲は? 
オリジナルでした。 
 
■09.初めてスタジオに入った時に思った事は? 
音がでかい。 
 
■10.これまでのバンド活動で思い出に残っているエピソードは? 
アマチュアの頃から憧れていた、アンドレ・マトスと一緒にお酒が飲めた事。緊張した。 
 
■11.小学校の頃の音楽の成績は? 
そこそこ。 
 
■12.自分のパートの好きなところ。 
歌うという事は、揺らすという事。 
揺れは心を形にします。 
 
■13.自分のパートの嫌いなところ。 
同時発音数や音域、和音の自由度などで鍵盤に劣る。 
音程を下げる事が出来ないので、下へは揺れない。 
 
■14.自分のパートでこだわっている事。 
揺れ。 
 
■15.自分のパート以外で出来る楽器は? 
まともに出来るのはありません。 
 
■16.今出演バンドでやってみたい夢のような壮大なことは? 
カヴァーバンドでメジャーへ。 
 
■17.バンド以外の趣味は?そしてそれを熱く語ってください。 
ありません。 
 
■18.お酒は好き?(好きな方は銘柄/種類も) 
普段は滅多に飲みません。 
 
■19.酔うとどうなる?(どうなると思う?) 
寝ます。 
 
■20.最後に「DreamCastTV vol.7」への意気込みを!! 
PLAY LOUD!
PR
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
RSS